鍛造の結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイドブランドは東京・梅田・名古屋栄・横浜みなとみらいのTANZO/ 鍛造フルオーダー結婚指輪は鍛造指輪(株)

反射が最高!

梅田店のお客様

ご成約いただいた店舗:梅田店

結婚指輪物語
人気の槌目加工を自分流にアレンジ

お問い合わせよりご相談がスタートいたしましたお客様。
小さなお子様もいらっしゃるとのことで事前にメールでのご相談をさせて頂いておりました。
平ら目な槌目を大きさ違いで入れるとどうなるか?
カーブをつけると印象が変わるのか?
指輪にとても興味深々のお客様。

ご来店の際も指輪の事に詳しく、
「仕事や趣味で何かモノづくりをしていらっしゃいますか?」とお伺いした所、お客様自身も指輪を造る学校に通った経験が有り、指輪がとてもお好きで、結婚指輪を大切にお考えでございました。

事前にお送りしておりましたデザイン画の中では、一番下のカーブに槌目を大小に入れるデザインをお好みでございました。

ご来店時にはV字弱、V字強、S字弱、S字強の幅違いのサンプルをご確認頂き、S字強の形状に大きさ違いの槌目をランダムに入れるデザインに決定いたしました。

S字を強くすることで、指輪自体の存在感が増し、より他の人とは被らないご結婚指輪が完成いたしました。ヘアライン加工もご検討されておりましたが、TANZO.の鍛造製法ならではの密度のある指輪でございますので、指輪自体の輝きも楽しんで頂ける鏡面仕上げに。

鍛造製法や槌目の存在感により重厚感もありますが、S字のカーブ感が軽やかさも感じさせ、見ているだけでも楽しくなる指輪でございます!
大切なお子様とのかけがえのない生活。槌目一つ一つの輝きの様に素敵な毎日をお過ごし頂ければと思っております!この度は本当にありがとうございました。