鍛造の結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイドブランドは東京・大阪心斎橋横浜みなとみらい TANZO 鍛造フルオーダーメイド結婚指輪は鍛造指輪株式会社


鍛造の結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイドは東京・大阪心斎橋・横浜みなとみらい『TANZO』
【結婚指輪専門サイト】鍛造オーダーメイドで実現させた結婚指輪は鍛造指輪株式会社。

お問合せ・ご相談はお気軽に

東京本社 総合受付      

0120-354-296

お客様生の声

実際にTANZOマリッジリングを注文され、

毎日つけていらっしゃる方々に生の声をお聞きいたしました。

200925 A.R様

納得のいくデザインに仕立てていただきました。

一流ブランド店を何件も行ったが気に入った結婚指輪に出会えず、最後の砦と思い、ダイヤモンドバンクジャパンさんに伺いました。

丁寧な説明と細かな要望を聞いてくださり、納得のいくデザインに仕立てていただきました。

実際に結婚指輪を受け取り、厚さ、重み、輝きにおいて全ての点でどのブランド店よりも勝っていました。

0.1単位でサイズを調整してくださり、付け心地は大変すばらしく、毎日つけています。

一生残る上等な品を作ってくださり、ありがとうございました。

R.M様

ダイヤモンドバンクさんに決めない理由がない!

 婚約指輪、結婚指輪を探し始めた時、夫に『他人ももっている同じ物なんて意味がない。』と言われ、デザインをオーダーできるお店を探し、偶然一番初めに行ったお店が御社でした。

初めて、しかも閉店直前に伺ったのに、担当の方にはとても親切にして頂き、他のお店に行く。というよりダイヤモンドバンクさんに決めない理由がない!という気持ちになり、即決でした。
急な挙式だったので時間もなかったのですが間に合わせてくださり、そして仕上がった婚約指輪、結婚指輪もとても素敵な物で一生で一番思い出の残るプレゼントがこんなに綺麗な指輪で本当に幸せです!一生大切にします!
ありがとうございました。

T.K様

『世界に1つだけの結婚指輪!』を
作ってもらえる事を知りびっくりしました。

素敵な結婚指輪を作っていただきありがとうございました。
はじめは結婚指輪はこだわらず、普通に売っているお店の他の人と同じでもいいか〜と思っていました。
でも、いろいろとお話を聞き、自分でも好きなように自由に『世界に1つだけの結婚指輪!』を作ってもらえる事を知りびっくりしました。
そして、私達の思いを専門の方のアドバイスで形にしていただき 本当にダイヤモンドバンクさんでお願いしてよかったです。
これからも宜しくお願いします。

201026 K.K様

予約なしで伺ったにも関わらず丁寧

予約なしで伺ったにも関わらず、丁寧に説明いただいた上、挙式に間に合うタイミングで結婚指輪を製作して頂き助かりました。
納品前に、途中段階の状態で確認する事ができ、また最後に職人さんともお会いできたので更に愛着の沸く結婚指輪となりました。
一生身に付けていくものとして今後もアフターサービスがてらお店に伺いたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

201018 M.H様

友達にも好評でした!

この度は本当にありがとうございました。
出来上がった結婚指輪はとてもしごこちが良くて質感も良かったです。
変わった形をしているので作るのも大変だったと思います。
友達にも好評でした!大切にしていきます。アフターケアまたお願いします。

201006 F.K様

イメージ通りの出来だったので大変満足

妻の感想はイメージ通りの出来だったとの事で大変満足しています。
担当者の接客態度も良く、説明もわかり易かったと思います。
数量限定の手造りですので仕方ないのですが、もう少し早く仕上がれば…と思いました。
メンテナンスに関しても安心なので嬉しく思っています。今後とも宜しくお願いいたします。

201016 I.D様

指輪から幸せをもらっているみたいです。

先日は素敵な結婚指輪をお造り頂き、ありがとうございました。指にピッタリと合っていて、まさしく『私の』指輪。大満足しています。
以前、他のジュエリーショップで店員さんが私の指のサイズを見間違え『あれ!はまらない…』と言う言葉と、第2間接で留まった指輪を見て以来、指輪にコンプレックスを抱いておりましたが、貴社では接客も親しみやすく、説明も丁寧で、指輪の知識がほとんどない私でも、こだわりの結婚指輪を作ることができ、とても感謝しております。
今では毎日結婚指輪を眺め、指輪から幸せをもらっているみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

200918 K.R様

丁寧な対応と、わかりやすい説明にとても感謝しています。

担当者の方の丁寧な対応と、わかりやすい説明にとても感謝しています。
ありがとうございました!
結婚指輪はとてもステキで満足しています!
ダイヤモンドバンクジャパンさんで注文してよかったです!!!

200925 R.J様

私達のわがままを聞いて対応してくださり感謝しております。

ご無沙汰しております。
私達が考えたデザインどおりに結婚指輪を作ってくださり、ありがとうございました。
ユニークなデザインができてとても嬉しかったです。
担当者の方や職人の方が私達のわがままを聞いて対応してくださった事、感謝しております。
是非友人に紹介したいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします

 

200912 A.K様

気持ちよく購入する事ができました。

希望通りに仕上げていただいてとても満足しています。
また、つけ心地も大変良く、自然に手になじんでいるような気がします。
本当にありがとうございました。
担当の方は本当に親切、丁寧に説明、接客していただき気持ちよく購入する事ができました。
これからも大切に使わせていただきます。

200902 H.R様

アフターケアも万全で安心して購入する事ができました。

既製品とは違い枠に重みがありダイヤモンドも100%納得の物を選べてとても満足しています。
アフターケアも万全で安心して購入する事ができました。
今後もアフターケアよろしくお願いいたします。

 

T.N様

信頼のおけるダイヤモンドバンクさんに決めた彼の誠意も嬉しく思っています。

【ご主人様】
私達が結婚の約束をして、婚約指輪、結婚指輪を作ろうと思った時、職場の同僚からダイヤモンドバンクジャパンを勧められました。
ダイヤモンドの詳しい説明から始まり、原石の選定、リングのデザイン、工程途中の確認、と期待は膨らむばかり。
そしてふたりにとってこれ以上ない最高の婚約指輪、結婚指輪を作っていただくことができました。
彼女も大満足な様子で、毎日肌身離さず身に付けてくれています。
本当にありがとうございました。
【奥 様】
彼にダイヤモンドバンクジャパンさんに連れて行ってもらい、担当の方から親切丁寧にダイヤモンドの4Cなどについて説明をしていただきました。
また、フルオーダーでこちらの希望通りのリングのデザインで作ってくださり、感謝の気持ちで一杯とともに、信頼のおけるダイヤモンドバンクさんに決めた彼の誠意も嬉しく思っています。
結婚指輪も同様一生大事にさせていただきます。
ありがとうございました。

S.M様

いろいろな説明を納得のいくまで丁寧にしてくださりありがとうございました。

いろいろな説明を納得のいくまで丁寧にしてくださりありがとうございました。婚約指輪、結婚指輪ともにとても気に入りました。
また、是非指輪を作りに行きたいと思っています。

M.T様

想像していたもの以上の出来で感激しました。

結婚指輪のデザインは自分達が想像していたもの以上の出来で感激しました。
付け心地も最高です。担当の方には丁寧な説明をして頂きいろいろ勉強になりました。
素敵な結婚指輪を作っていただきありがとうございました。

S.A様

人にとって最高の宝物になりました。

  • 期待通りのしっかりとした素材感のある仕上がりに感激しました。
  • ダイヤモンドや指輪の知識がほとんどない私達にとっては、ダイヤモンドの説明や指輪のデザインから仕上がりまでの説明がわかりやすく、他社で購入する気が全くありませんでした。言葉だけでなく実際に顕微鏡で見せてくれたのもわかり易かったです。
  • 婚約指輪、結婚指輪が2人にとって最高の宝物になりました。ありがとうございました。

201115T.K様

こだわって選んだ分、2人の思い出も増えました。

ダイヤモンドバンクの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
婚約指輪、結婚指輪両方とも指にフィットして体の一部のようです。
普段指輪をすることなく、いざ結婚指輪を作るとなったとき、どこのお店に行けばいいの?
と悩んでインターネットで探している時ダイヤモンドバンクさんを知りました。
“鍛造”“フルオーダー”という言葉にも惹かれました。やっぱり結婚って一生のうちで大切な事だから、一生使う結婚指輪こだわりたい…という気持ちもありました。でも値段もその分高くなるのではという不安もありました。
ネットで1つ1つ他の会社とダイヤモンドバンクさんを比べさせてもらったところ、ダイヤモンドの説明、1つの指輪を造るのにこだわりをもたれ、アフターサービスも万全、さらに製造卸売り専業だからよい物を安値で購入できましたので“やっぱりダイヤモンドバンクさんにお願いしよう”と思いました。
遠方に住んでいた彼にも話をし、実際にダイヤモンドバンクさんに伺ってみました。
ネットの内容通り、ダイヤモンドを顕微鏡で見せて頂き、丁寧に説明してもらいました。
4Cを自分で確認、納得のダイヤモンドを選べました。そして出来上がって指にはめてみると、すごいフィット感、外出する時もうれしくて、ずっとつけていました。
また、結婚指輪も彼と“こんな形がいいネ”とか“このあたりを削ってもらえるといいね”とかいろいろ彼と話し合って決められました。
こだわって選んだ分、2人の思い出も増えました。やっぱりダイヤモンドバンクさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

201128K.M様

伺った当日で決める事ができました。

出来上がりもとても満足しています。又、担当者の方の感じがとても良く説明もわかりやすかったので伺った当日で決める事ができました。
ありがとうございました。

201206H.K様

証のような物に思いました。

とてもずっしりと重くて驚きました。指にはめる時にひっかからず「すっと」入りはめやすく良かったです。
指輪はアクセサリーだと思っていましたが、この指輪に関しては証のような物に思いました。
なので、結婚指輪にふさわしく、結婚の重みもつけるたびに感じる事ができます。
とても満足しております。
アフターサービスも充実されているので安心です。アフターサービスでお店を訪問するたびに指輪をはめた頃を思い出したり、よい機会になると思います。
ありがとうございました。

201222T.O様

みんな「見せて」と興味をもって注目が集まりました。

いつも大変お世話になっております。
この度、御社で結婚指輪を購入させて頂きました。
結婚式も11月22日に無事終わり、毎日指輪を愛用しております。
フルオーダーメイドの指輪という事を友人に話すとみんな「見せて」と
興味をもって注目が集まりました。
そして、結婚してすぐに妊娠した事が分かり、ダブルの嬉しさで今、とても幸せです。これからも指輪を大切に1年に1回はダイヤモンドバンクさんに伺うようにしたいです。ご担当いただいた○○さんにも大変親切にして頂き、お世話になった事を深く御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

210104H.S様

この重量感、質感は他店ではありえません!

ダイヤモンドの知識など何もない私達に一から詳しく教えてくれとても助かりました。
他にもたくさんのお店を回りましたが分かりやすい丁寧な説明と着け心地の良さでダイヤモンドバンクさんに決めました。
出来上がりも感動しました!
この重量感、質感は他店ではありえません!
一生に一度のものなので、好きなデザインで高品質なものを安価で手に入れられとても良かったです。

T.O様

とても安心して購入させて頂く事ができました。

製造途中の段階で希望や不安なことはないですか?など、何度も聞いてくださり、想像以上の仕上がりになり、大変気に入っております。
説明もとてもわかりやすく、説得力もあり、とても安心して購入させて頂く事ができました。
ありがとうございました。

T.M様

決めるのに時間がかかりましたが親切に相談にのっていただいた

その節はお世話になりました。
婚約指輪、結婚指輪についての知識がなく、不安な気持ちで訪問しましたがとてもわかりやすく説明をしてくださったので安心しました。
ダイヤモンドの裏側を顕微鏡で見せて頂き輝きの違いに驚きました。
世界でたった1つという実感もわいてきました。
決めるのに時間がかかりましたが親切に相談にのっていただいたので
とても気に入った指輪になりました。
素敵な婚約指輪、結婚指輪を作成していただき、ありがとうございました。

210203K.Y様

とにかく感動の一言でした。

お久しぶりです。先日は大変お世話になりました。調子はすごく良いです!
出来上がったときの感想はとにかく感動の一言でした。とってもカワイくて、すごくすごくうれしかったです。
担当してくださった方々の接客態度は本当に良く、分かり易かったです。色々とお世話になりありがとうございました!
家族や友達にも指輪とても好評です。これからも大切にします。

I.N様

本当に細かい所まで相談に乗っていただける

右も左もわからずにTANZOさんに行った私達に親切に説明してくださって感動しました。
本当に細かい所まで相談に乗っていただけるので満足のいく結婚指輪ができ、とても感謝しています。結婚指輪の出来上がりもしっかりしていて、つけやすく、安心して使えるなと思いました。

K.U様

思い通りの結婚指輪ができました。

接客がとても親切ですごく思い通りの結婚指輪ができました。

S.T様

指にはめた時の着け心地が抜群です!

この度は、色々とおせわになり、どうもありがとうございました。何件か他のお店も見て回りましたが、ダイヤモンドバンクさんのように丁寧に納得のいくまで説明をしてくださったのは初めてでした。
また、デザインの相談にじっくり時間をかけてのってくださった○○さんには大変に感謝しています。
ダイヤモンドは想像以上の高品質でお安く求める事ができ、大変満足しています。
また、鍛造の完全手造なので指にはめた時の着け心地が抜群です!まるでつけていないかのような自然なつけ心地です。
ありがとうございました。

Y.W様

遠方の方にも絶対にオススメします!

この度は本当にお世話になりました。
当方、大阪から思いきって来訪させて頂き、最初は指輪に関して『そこまでしなくても…』と思いましたが、ダイヤモンドの見方、鍛造の製造法などわかりやすく説明していただきました。
何より良かったのは、リングの製造途中の段階で途中経過を見せてもらったことです。
最初のサイズでは少しきつくて、仕上げの段階までにサイズを気持ち大きくしてもらったんです。そんな事ができるのはTANZO(完全手造り)だからではないでしょうか。
実際に出来上がった指輪をつけてみて本当にぴったりでした。
ダイヤモンドバンクさんでお願いして本当に良かったです。
ご検討されている方は、遠方の方にも絶対にオススメします!
一生大事にします。ありがとうございました。

K.O様

世界にたった1つのデザインになった。

以前より気に入っていたデザインに自分たちなりの要素を加えてとてもいいものが出来て満足だった。
世界にたった1つのデザインになった。

210308T.S様

TANZOのフィット感に感動しました。

オーダーメイドで指輪を作る事など全く予定していなかった私は、彼に『話を聞いてみるだけだから…』と軽い気持ちで立ち寄らせて頂きました。
“話をきくだけ”のつもりが購入する!!という気持ちに動いたのは肌にスッと馴染んだ指輪の感触でした。今まで身に付けていた指輪とは比べられない程、TANZOのフィット感に感動しました。
これからメンテナンスに伺うのが私達の大切な記念になれば!!と思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y.T様

総合的に非常に満足しています。

詳しい専門的説明、鍛造オーダーメイド、アフターサービス、値段、指輪の完成度、総合的に非常に満足しています。

210106T.U様

出来上がった指輪は完璧

製造途中で見せていただいた時は、まだプラチナが磨かれていなかったので本当に自分の思い描くものになるのか少しだけ心配でしたが、出来上がった指輪は完璧で、重量感があるのに、指にしっくり馴染みとても気に入りました。ありがとうございました。

201229S.T様

プロセスが2人にとってとても良い思い出になりました。

この度は婚約記念のネックレスと結婚指輪を作っていただきありがとうございました。
最初はフルオーダーにこだわっていなかったのですが、デザインを決めたり、石を選んだりして、出来上がるまで時間がかかる分、そのプロセスが2人にとってとても良い思い出になりました。
また、ダイヤモンドバンクの皆様には親身に相談にのっていただきとても感謝しております。
やはり記念の品の購入なので、お店の方々の感じの良い対応もダイヤモンドバンクさんに決めたポイントです。
ありがとうございました。

Y.K様

希望通りの仕上がりで感動しました。

この度は、素敵な結婚指輪を作っていただきありがとうございました。
鍛造で作ったオーダーメイドという 世界に1つだけの指輪を本当に希望通りの仕上がりで感動しました。
スタッフさん方々皆さんとても詳しく、そして相談にのってくれて、いいアドバイスを受け、2人だけの結婚指輪を大事にしています。
メンテナンスの際はよろしくお願いいたします。

『後悔しない婚約指輪・結婚指輪選び』
プレゼントのお知らせ

テレビ東京 情報番組『チャージ730』でTANZOの入籍指輪が新しいサービスとして紹介されました。

一流店大図鑑に選出

東京の一流店大図鑑にTANZOが選ばれました。

毎日放送 報道番組
『VOICE』

前年比2倍の売上を記録した『結婚指輪専門店』として
トップニュースで弊社TANZO大阪店がテレビ放映されました。

情報テレビ番組
『旬なKANSAI』

TANZO大阪店が西村和彦さんMCの情報テレビ番組 “旬なKANSAI” に紹介されました!

フジテレビ
『ペケポン』

2月15日放映のフジテレビ『ペケポン』一流見極めに
2500万円ルビーティアラを協賛いたしました。

TANZO 東京店

0120-354-296

03-3660-1936

03-3663-6489

tokyo@tanzo.jp

営業時間:10:00~19:00 
(水曜日定休・祝日は営業)

住所

〒103-0004 東京都中央区
東日本橋3-6-17

アクセスマップ

東京店のショールーム紹介

TANZO 大阪店

0120-930-296

06-4708-8940

06-4708-8941

osaka@tanzo.jp

営業時間:10:00~19:00
(火,水曜日定休・祝日は営業)

住所

〒542-0081
大阪市中央区南船場3-11-10 心斎橋大陽ビル1階

アクセスマップ

TANZO 横浜店

0120-315-296

045-228-7022

045-228-7023

yokohama@tanzo.jp

営業時間:11:00~20:00
(無休・年末年始のみ休み)

住所

〒231-8331
横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ5階

アクセスマップ